定着から放浪へ 放浪から定着へ

アラスカ、ニュージーランド、タスマニアなどの自転車の旅、そのほか愛知奥三河のことなどについて書いています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Great Oyster Bay  2008年12月16日

禁酒して2日。薬のおかげもあり、体調も良くなる。天気もよさそうだ。これなら自転車に乗るのも楽しいだろう。朝、トリアブアナ出発。キャンプ場のオーナーはとてもいい人たちだった。出発のとき、礼を言う。 どこへ向かうのかと聞かれたので、フレシネ半島…

Triabunnaのドクター 2008年12月15日

今日はとてもいい天気だ。快晴と言える晴れはタスマニアに来て初めてではないだろうか。 だか今日は走らない。 昨夜から腹痛と熱っぽさが抜けず、調子が悪かった。まだ走り出したばかりだが、先のことを考えるとちゃんとしたほうがいい。一日休息を取り、念…

strong winds and steep hills 2008年12月14日

昨日は日本人と盛り上がって深夜まで盛りあがったため、飲みすぎてしまった。今日から本格的に自転車に乗るのだが。。ベッドで荷物をまとめ出発の準備をする。ニュージーランドを旅していた頃からの習慣で朝食前に出発準備を概ね済ませておく。何でもいいが…

サマランカマーケット 2008年12月13日

午前三時、アラームが鳴ってとなりのベッドから身支度をする音が聞こえる。Sunnyが出発するようだ。彼女は私が目を覚ましたのに気がついたのか、去る前に一言声をかけてくれた。元気で。君のおかげでこれからの旅が楽しみになったよ。そのあとすぐ再び眠りに…